wawi39の日記

《全テハ私ノ中》wawi私ノ現実ハ私ガ創ル の自分記録

なりたい自分になるプログラム

『なりたい自分になる』

と聞いたらなにを浮かぶ?

 

●体型

●見た目

●経済的なこと

●ライフスタイル

●仕事

●欲しいもの

●衣食住

etc...

 

それぞれの分野で『なりたい自分』が出てくるけど、よく考えると自分というのは1つで。

 

体型も

見た目も

経済的にも

仕事も

全てひっくるめて『自分』。

 

 

いちいち分野を区切る必要がないし、そもそも存在しないのではと。

ふと疑問に思ったわけです。

 

 

この体型、見た目、経済、仕事...は枝葉の部分で、幹の部分が

 

 

【なりたい自分】とは当たり前ですが、一人一人全く違う。

同じだと変。

 

だから

一般的に〜

誰かと比べて〜

と言うものが発生しないはずです。

 

『自分のなりたい自分』になればいい。

 

 

私は自分で実験してみようと思います。

 

自分のためにこの過程を書いていきたいなと。

 

ちなみに私はめっちゃ3日坊主です。

なので急に止まったり、また思い出して走ったり、また止まったりということもありますが、まあ止まってもハタと気づけば走り始めたいい。ゆっくり歩いてもいいわけなので。

自分のペースで進めていくのが1番。

 

 

 なりたい自分になるためにやりたいことをやってみるよう。

まずわたしは結構筋肉パキパキな女性になりたいので

①アウトワーク家トレを始めます。

 

あとは、わたしの顔は顎がない輪郭で、あと出っ歯なので、顎ラインとほうれい線が出やすい顔の造形です。

なので

②フェイスラインのケアとお顔のケア。

 

あとはメイクアップアーティストを数十年し、事業も数年してきました。

今回新たな事業のスタートも切りますので、

③自分がワクワクして、企画サービスを通して人が笑顔や幸せになり、そして確実に利益が出る形。

利益は感謝、貢献指数だと思っています。

そして、継続、拡大するためにも必要です。

これは、、一つでもかけてはダメ。

この3つのバランスが完璧であること。

それは私が決めたこと私の生きる私の世界の中で起きること。

前提と決めたことが未来を作るので妥協したくないですね。

 

 

 

話が少し変わりますが、

私は毎日瞑想しています。

 

これは最高なのです。

 

またここについても書きます。