wawi39の日記

《全テハ私ノ中》wawi私ノ現実ハ私ガ創ル の自分記録

やっべー状況からどうなるかメモ

こーいう時こそしっかりメモメモ〜〜 状況メモ いやーー なんだなんだ!! お金が出て行く出て行く 重なった出て行くのーぉぉ。 来月大丈夫か?! 私たちの生活ww 中国に今月2回。 義理母の体調を見に急遽行くのだけど、 旦那は慌てて、先週10日ほど中国戻…

♓座満月の現在を記録

本日♓満月のよう。とか新月とか特に何かする分けでもなく、めちゃくちゃ気にするわけでもないけど今回はなんかタイミングが色々重なっっていたのでメモに残そう。今、色んな思い込みや前提を書き換えているとき。インサイトマップマップで、自分の持つ思い込…

一番になりたい?〈isマップ〉

アジア大会燃えましたー! 応援しました! やっぱ1番を目指しますよね。私も小さな時は1番にとてもこだわった負けず嫌いな女の子でした。 でも、今は1番に拘らなくなっていた…「NO1にならなくてもいい、もともと特別なOnly 1」という歌詞を聞いた時に、何て…

常識が私たちを苦しめていないか

意識の話は最近よく見かけます。 私が意識しているからというのもあると思いますが、それでも少し前からすると、うんと増え、また最近一気に増えたなと思います。 そんなトキなのでしょうか。 結局... 【前提】が自分の【意識】に働きかけ 【現実】になる。 …

なりたい自分になるプログラム

『なりたい自分になる』 と聞いたらなにを浮かぶ? ●体型 ●見た目 ●経済的なこと ●ライフスタイル ●仕事 ●欲しいもの ●衣食住 etc... それぞれの分野で『なりたい自分』が出てくるけど、よく考えると自分というのは1つで。 体型も 見た目も 経済的にも 仕事…

自分を歩む はじめの一歩

これ、はじめの一歩。これまでアメブロや仕事のHPブログ、SNSでブログ、記事は書いていました。見て下さるであろう人様に向けたブログを。今日これは、自分の記録のために書くブログ。