wawi39の日記

《全テハ私ノ中》wawi私ノ現実ハ私ガ創ル の自分記録

やっべー状況からどうなるかメモ

こーいう時こそしっかりメモメモ〜〜🖋

状況メモ📝

 

いやーー

なんだなんだ!!

お金が出て行く出て行く💸

重なった出て行くのーぉぉ。

 

 

来月大丈夫か?!

私たちの生活ww

 

 

中国に今月2回。

義理母の体調を見に急遽行くのだけど、

旦那は慌てて、先週10日ほど中国戻り、

今週は1週間3人で7日。

 

 

その間、旦那も私も仕事してないから、

入ってこないじゃない。

で、中国といってもホントに遠い。。

24時間掛でいくから、時間もお金も体力も半端ない。

 

 

おまけに、

高っかい炊飯器をねだられww

うちで使ってる炊飯器の4倍だよ。

うちが欲しいわ〜〜

と、

なんかイライラが止まらなくて。ww

 

 

 

来月の心配に襲われ、

海外向けの炊飯器こんなにちゃちいのに、なんでこんなに高いねん!!

て😡

 

 

まぁ、しかし。

やばいくらい、心配と不安からのイライラエネルギーの渦にはまっていて。

それを客観的にみるとわかってて、よくない!ってのもわかってんのやけど、

この感情やエネルギーを見ようとせず、受け止めず隠してたら、内側の潜在的なエネルギーが腐敗しそうで、この負のエネルギー感じまくった。

 

 

そしたら。

もう、やけくそな気持ちが出てくる。

 

これも試されているのですな。

どーやって、この現実をクリアしてくのか楽しみにしようーと。

 

 

 

 

そんな感じです、

ちょっと笑けてきて、楽しみにしておきます💓

どーやって、クリアするのか。

 

 

 

ちなみに、年内に引っ越し!!

がありますので。

 

今は引っ越し資金ゼロになってしまったので、

引っ越しもどーやって実現するのかも楽しみにします🏠

 

今の時点で検討はつきません‼︎ www

 

 

 

ただただ。

気分良く過ごします。

自分エネルギーだけを意識します💓

 

 

経過もメモします〜(^。^)